2ntブログ

爆乳化

爆乳もみ
ver1.1で追加された、おっぱいを大きくする機能です。
最大で1.5倍!
頭よりでかくなります!
思う存分揉みしだいてください!!!

隷姫がver1.1になりました!

隷姫1.1

大変長らくお待たせいたしました。
大規模アップデートなので正直自分でもなにを追加したか把握できてません(笑
詳しい内容はこちらをどうぞ!

Ci-enはじめました

https://ci-en.dlsite.com/creator/7625/article/367644
DLsiteBlogのサービスが終了してしまったので、Ci-enに移行しました。
驚いたのはアップロード容量、驚きの2GBまで!!
総容量かと思ったら、なんと1ファイルにつき2GB!?
しかも動画まであげられます。Twitterと違って劣化もしない様子……


素晴らしい!!

[イラスト] 鳳 ミコト

鳳 ミコト

零姫の登場キャラの一人
貞操結界のせいで不浄の穴をめちゃくちゃにされてしまう作者の性癖のつまったミコトちゃん。
純血っぽさを出すために淡い仕上げにしてありますが、エロ絵はもっと水っぽい塗りの予定です。

現在、ドット絵の描写速度を上げるために画力を上げています。
今回はドット絵を描く時と同じ手法で描いてみました。
主線なしのぶっつけ本番で塗る方法です。
この方法の利点はめちゃくちゃ早く描けることですね。
線画、塗り、修正の3つを同時にできるのが素晴らしい。
(あと線画用のソフトと塗り用のソフトを行き来しないで済む)
ただサイズがドット絵とあまりにも違いすぎて難しかったです。
顔に対してガタイが良すぎました。
さすがに下書きくらいはしたほうがよかった。

対戦モノのRPGなので次は戦闘シーンとか練習したいですね。

隷姫-innocent slave-  攻略記事

お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます!
本体同梱のメモにも乗せる予定ですが、先にこちらへ
エンディングに関する攻略となります。
ネタバレになりますので反転させていただきます。

以下反転

ENDING2
各キャラにはマリィに対する好感度が隠しパラメーターとして設定されています。
ENDING2の場合、ヒメの好感度が一定以上の値をとることが条件です。
アナル調教を一定数こなすのが最短ルートです。

ENDING3
調教段階がひとつの条件となっています。
ENDING2の条件を満たしている場合、おそらくENDING3の条件も満たしています。
もうひとつのポイントは「井戸」
毎日通ってみてください。
※雨の日と夕方にはなにも起こりません


以上、反転終了

ノーヒントでエンディングを3つ見た海外勢の方がいて驚きました。
凄まじいですね……

あ、ここで3つと表現したのは……




まだあるからです。




隷姫紹介10

アップデートはコトネがメインとなります。
鋭意製作中です!
検索フォーム
DLsiteランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター