2ntブログ

[ドット]苗床練習

ドット苗床

ドット背景の練習も兼ねて描いてみました。
結局触手まみれで全然練習になってないですね……
どうも背景は苦手です。

手前の苗床触手はそれなりに描き込んではみたのですが
あまりリアルに描きすぎると人物が浮いてしまうのが難しいところ。
アニメーションで実装する際には少し劣化させるかもしれません。

ちなみに内部構造は以下のようになってます。
苗床内部構造

[ドット]スライム娘アナル姦

スライム娘アナル姦

スライムちゃんを動かしてみました。
ある程度意思疎通できないとマリィちゃんの処女を奪われてしまうので
スライム娘にしてよかったかな。(処女奪っちゃうルートもあります)

アニメに関しては、不定形だし6色しか使ってないので
普通のキャラと比べるととっても楽です!
そしてこの圧倒的ぷにぷに感……!
絶頂で仰け反って頭がぶつかっても痛くなさそうなので
いくらでも絶頂させられますね。

あと気になった点は、スライムの突起部分は
モザイク必要かどうかってことですね。
先端の形状によるのかな?

[ドット]スライム娘

スライム娘
スライムちゃん。
地下室の魔法陣で召喚することができます。
召喚アイテムは処女の生き血と精液あたりにする予定。

スライムなのでどうせならとむっちむちにしてみました。
そもそも最初は普通のまるっこいスライムの予定だったんですが……
どうしてこうなった!

[ドット]搾乳(母乳噴射)

ドット搾乳(母乳噴射)

母乳差分。
これは調教段階1なので母乳はそんなに出ません。
そろそろ体験版を更新したいですね~

[ドット]搾乳モーション

ドット搾乳

爆乳すぎて動きがなかなか難しかったです。
今回は構図にこだわってみました。
本当は横から描写するはずだったんですが、
そうするとどうしても隠れてしまう場所が多かったので……

噴乳はまた後ほど。

[ドット]お仕置きプレイ(フルバージョン)[ふたなり]

oshioki_zecchou

アンケートの結果を元にフルを作成したんですがあまりにも大きすぎて(2倍サイズ無圧縮で37M)
ブログの方にアップロードできませんでした(笑

閲覧はPixivでお願いします。
アンケート結果はピストン中が30%、絶頂中が60%、絶頂後が10%でした。
頂いたコメントも参考にして母乳の比率をアンケート結果ごとに変えて実装しました。(絶頂後はちょっと多かったかも?)
最後はおもらしだけの予定だったんですがなんか母乳描くのが楽しかったのでつい……

体験版にも入れる予定なのでそちらだと2倍サイズ、文章あり、速度変更可で楽しめます。
ブラウザ上だとgifアニメの再生速度が安定しないときがあるので体験版でプレイするのがオススメです!

[ドット]お仕置きプレイ[ふたなり+母乳]

oshioki.gif

一応調教ゲームなのでそれっぽいのを体験版に入れておこうかと急遽追加したシチュです。
元の身体はマリィちゃんだったので胸とお尻をコトネサイズにしています。

oshioki_milk.gif

オマケ:噴乳差分
噴乳はタイミングが難しいですね。
①ピストン時に噴き出す
②絶頂と同時に噴き出す。
③射精後、精液を垂れ流すと同時に噴き出す。
の3パターンで考えたんですが、どれがいいですかね?

[ドット]ご奉仕調教[ふたなりフェラチオ]

gohoushi.gif

ご奉仕調教
服の動きをもっと立体的にするのが今後の改善点です。


オマケ:裸エプロン
epron.gif
服はすべて別レイヤーで作ってあるので部分的に脱がすことが可能です。
といってもあくまでもオマケ要素ですね。
検索フォーム
DLsiteランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター