2ntブログ

[ドット]零姫キャラ紹介~敵キャラ編①~

サヨコ
<サヨコ>
でかい!説明不要!!!

……いちおう紹介なので。
サヨコさんは謎の多いちょっと背の高い方です。
髪を自由自在に伸ばしたり、それで人間を持ち上げられる程度の普通の人です。
スロースターターなので数ターン後に本気を出します。
注意しましょう。

イブ
<完全生命体イブ>
流動体装甲を身に纏うことで、靭やかで俊敏ながら強靭な防御力を誇る強敵です。
必殺技「VMR」は、尻尾や頭部射出口から全てを焼き尽くす紫色の光線を放ちます。
更に、イブの体液には強力な催淫性があり、
大量に分泌することで確実に相手を快楽地獄へと叩き落とします。



元ネタ的にどちらか一方が現世に現れたら人類滅亡まっしぐらですね。

一対一で立ち向かうには少しばかり無理がありますが、
このゲームの主人公格は強いのでヘーキヘーキ。

隷姫キャラ紹介「コトネ」

kotone.gif

調教助手 コトネ

ヒメに助手として雇われているナース。
医療の手助けは勿論のこと、ヒメの調教の際にも色々な意味で活躍している。

-特徴-
ヒメの調教助手。一人称は「わたし」
基本的には優秀だが少し抜けているところがあり
ドジを踏むたびにヒメにお仕置きされている。
しかし本人はそれを喜んでいるとかいないとか。

-性関係-
いろいろデカい、M気質

隷姫キャラ紹介「ヒメ」

hime.gif

黒の調教医師 ヒメ

とある場所の専属医師。
倒れていたマリィを保護した。

-特徴-
ミステリアスな雰囲気を持つお医者さん。一人称は「私」
訳あってマリィを処女のまま調教することになる。
怪我人が多く出る場所での長年の経験もあり医師としての腕は確か。
その知識を用いて肉体の限界を見極め、対象を傷つけずに調教することを得意とする。

-性関係-
経験豊富、一流調教師

隷姫キャラ紹介「マリィ」

mary.gif

記憶を失ったメイド マリィ

記憶喪失の女の子。
倒れていたところを、医師であるヒメが見つけ看病した。
恩返しのためにその身をもってヒメに尽くす。

-特徴-
今作の主役。一人称は「わたし」
記憶喪失だがある程度の教育は受けていたらしく、頭脳は明晰。
しかし性に関する知識は全くといっていいほどない。
性格は極めて従順だが、恥ずかしがり屋で臆病な一面もある。

-性関係-
処女(ヒメにより鑑定済み)、無知

キャラ紹介「フローゼ」

フローゼ

凍てつく悪魔 フローゼ

この世界における最強クラスの悪魔。
フローゼはなにかに縛られることを好まず常に単独行動を行う。
絶大な力を持つにも関わらず、地位や名誉には固執しない。悪魔としては、フローゼは異端ともいえる。
ある日、闘技場の噂を聞き、暇つぶしと新しい”オモチャ”の確保も兼ねて参加を申し込むも
お金を持ったことがないフローゼは参加費を払えず途方にくれるが…

-特徴-
主人公の一人(チートキャラ)、現時点における最強の悪魔。一人称は「ボク」
戦闘では主に氷を操る。その他、やりたい放題。

-性関係-
ふたなり。ドS。処女(敗北もほぼなく責めに特化しているため)
検索フォーム
DLsiteランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター