2ntブログ

[ドット]フェラチオサンプル

フェラ

フェラチオのサンプルドット
pixivにあげたのを少し改良
ハート目はオマケ
ゲームではモザイクの兼ね合いもあるのでこれくらいのサイズで実装すると思います

[ドット]バック責め差分[ふたなり+アナル+ボテ腹]

アナル+腹ボテ

後背位の差分サンプルです

ふたなり+腹ボテ+アナルセックスとなかなかマニアックな組み合わせですが
pixivの閲覧数を見た感じだと、意外と需要があるらしい?
もちろん腹ボテのみやアナルのみもあります。
ふたなり?それはこの子のアイデンティティだから

キャラ紹介「フローゼ」

フローゼ

凍てつく悪魔 フローゼ

この世界における最強クラスの悪魔。
フローゼはなにかに縛られることを好まず常に単独行動を行う。
絶大な力を持つにも関わらず、地位や名誉には固執しない。悪魔としては、フローゼは異端ともいえる。
ある日、闘技場の噂を聞き、暇つぶしと新しい”オモチャ”の確保も兼ねて参加を申し込むも
お金を持ったことがないフローゼは参加費を払えず途方にくれるが…

-特徴-
主人公の一人(チートキャラ)、現時点における最強の悪魔。一人称は「ボク」
戦闘では主に氷を操る。その他、やりたい放題。

-性関係-
ふたなり。ドS。処女(敗北もほぼなく責めに特化しているため)

キャラ紹介「セリア」

セリア

亡国の姫騎士 セリア

謎の飛来物により一夜にして滅んだ王国の元第一皇女
自分の無力さから山にこもり修行に励んでいたところ
強者の集まる闘技場の噂を耳にし、さらなる強さを求め、一人山を後にする

そこでの敗者がうける仕打ちも知らずに…

-特徴-
主人公の一人。元お姫様。一人称は「私(わたし)」
ボロボロのドレスは自分の無力さへの戒めで身につけている(ちゃんと毎日洗っている)
武器は城に置いてあった訓練用の鋼鉄の塊。幼い頃から振り回している。

-性関係-
処女。クッころしそうに見えるが基本的に最後まで諦めないタイプ。
検索フォーム
DLsiteランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター