2ntブログ

[ドット]ディズィー苗床試作

ディズィー苗床試作

コトネと遊ぼう!においてパーツの解像度が足りなかったのでちょっと実験
いつもの2倍のドットサイズで作ってみました。
枚数も1.5倍。
なぜディズィーなのかというと色々な素材のパーツがあって練習に丁度いいからです。
そしてなによりもお気に入りのキャラだからです!!

結構時間がかかるのがネックですが慣れれば平気かな?
まぁ零姫の要所要所でサイズ変更していこうかと思います。
実際コトネと遊ぼうのハート目等のパーツはこの解像度で作成しています。

オマケ
でかマリィ
ちょっとでかすぎました。
ドットで描く意味はあまりないですね。
たぶん普通に絵で描いて動かした方が速い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高解像度のドットアニメすごくいいですね!
私も作ってみたことありますが大きい分誤魔化しが効きづらく、自然に見えるように動かすのが中々難しい…

pixivのうごイラだと圧縮されてしまうようなので、ディズィー&メイ苗床姦の方もこちらに上げていただけると嬉しいです。

Re: No title

> 高解像度のドットアニメすごくいいですね!
> 私も作ってみたことありますが大きい分誤魔化しが効きづらく、自然に見えるように動かすのが中々難しい…
>
> pixivのうごイラだと圧縮されてしまうようなので、ディズィー&メイ苗床姦の方もこちらに上げていただけると嬉しいです。

そうなんですよね! 大きいドットだと枚数を増やさないと
ぎこちなくなってしまうので手間暇が大分かかりますよね~

こっちにも苗床姦をアップロードしようと思ったのですが、
fc2は2MB(pixivの1/4)までしかアップロードできません!
元ファイルは10MB(pixivはシーンカットして8MBにしてます)なので
ちょっと方法を考えますね……申し訳ないです。
検索フォーム
DLsiteランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター