2ntブログ

[体験版]隷姫-innocent slave- 体験版公開!

隷姫-innocent slave-ver0.1がDLsite様にて公開されました。
reihime-syoukai.jpg

<Ver0.1の仕様>
・畑でミミズが取れないため、釣りではガラクタしかかかりません。
・Hシーンは現在2つのみとなっております。
モザイクの審査もかねての申請だったので、体験版の時点であと2種類ほど増える予定です。
・セーブデータの引き継ぎに関しましては検討中です。
今回は試験的にどこでもセーブ機能を搭載している為、
バージョンアップの際に移動不能の地形にハマる可能性があるからです。



何度か修正をもらう覚悟で申請したら一回で通ってしまいました。
これで作業が加速します!
でも12月上旬発売はおそらく難しいです。
(登録した際に発売日未定の選択肢がなかったために理想で登録しました)
容量が大きいのですが、これは開発中の効果音ファイルが全部入ってしまっているためです。
これはバグ防止の為の措置として残してありますのでご了承ください。
感想・バグ等ありましたら、コメントいただけるとありがたいです。

回想について

kaisou1.png
ヒメ操作時、階段下の本を調べることにより回想を見ることができます。


kaisou2.png
一度見たイベントは、台詞付きの本編アニメ再生、そして回想限定のフリーモードの閲覧が可能になります。


kaisou3.png
フリーモードでは速度の変更、アニメの変化が自由に操作できるようになります。
お好みの設定でお楽しみください!
検索フォーム
DLsiteランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター