2ntブログ

[ドット]苗床練習

ドット苗床

ドット背景の練習も兼ねて描いてみました。
結局触手まみれで全然練習になってないですね……
どうも背景は苦手です。

手前の苗床触手はそれなりに描き込んではみたのですが
あまりリアルに描きすぎると人物が浮いてしまうのが難しいところ。
アニメーションで実装する際には少し劣化させるかもしれません。

ちなみに内部構造は以下のようになってます。
苗床内部構造

コメントの投稿

非公開コメント

No title

触手はみっちり敷き詰めてナンボなとこありますし、これはこれで
アリだと思ってます。
強いて言うならば床を精液or母乳風呂で満たすって言うのも
(手間が色々省けると言う意味でも)いいかも?

と言うか苗床とかどう見てもBADエンドじゃないですかヤダー
(などと言いつつも相当期待している)

Re: No title

そうですね~
元が水っ気のある場所なので液体まみれにするのもいいかもしれませんね!
とりあえず苗床触手が蓋を閉じて精液風呂と化す展開を思い浮かびました(やると言ってない

えげつないことはしますがBAD ENDになるかな~?
まぁお楽しみに(笑
検索フォーム
DLsiteランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター