2ntブログ

[ドット]お仕置きプレイ[ふたなり+母乳]

oshioki.gif

一応調教ゲームなのでそれっぽいのを体験版に入れておこうかと急遽追加したシチュです。
元の身体はマリィちゃんだったので胸とお尻をコトネサイズにしています。

oshioki_milk.gif

オマケ:噴乳差分
噴乳はタイミングが難しいですね。
①ピストン時に噴き出す
②絶頂と同時に噴き出す。
③射精後、精液を垂れ流すと同時に噴き出す。
の3パターンで考えたんですが、どれがいいですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版遊びました。ドットエロの作品は大好きですがあまり多くないので
製品版楽しみにしています^^
搾乳調教とかおっぱい調教系は特に好きなのでそっち方面も
充実していればな~と期待してたりします(調合薬を見ながら)

あと個人的には①からの②で量増し増しとかがいいのではないでしょうか

Re: No title

体験版を遊んでいただきありがとうございます!
搾乳イベントは最低でも3種類あります。
実は母乳が重要なアイテムなので(笑

pixivのアンケートでも②>①>③の結果だったのでそのパターンで作ってみました!
検索フォーム
DLsiteランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター