2ntブログ

[ドット]お仕置きプレイ(フルバージョン)[ふたなり]

oshioki_zecchou

アンケートの結果を元にフルを作成したんですがあまりにも大きすぎて(2倍サイズ無圧縮で37M)
ブログの方にアップロードできませんでした(笑

閲覧はPixivでお願いします。
アンケート結果はピストン中が30%、絶頂中が60%、絶頂後が10%でした。
頂いたコメントも参考にして母乳の比率をアンケート結果ごとに変えて実装しました。(絶頂後はちょっと多かったかも?)
最後はおもらしだけの予定だったんですがなんか母乳描くのが楽しかったのでつい……

体験版にも入れる予定なのでそちらだと2倍サイズ、文章あり、速度変更可で楽しめます。
ブラウザ上だとgifアニメの再生速度が安定しないときがあるので体験版でプレイするのがオススメです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

搾乳充実ヤッター!!ますます製品版が楽しみですw
あとは今回のサンプルのようにマリィだけじゃなくコトネも調教出来るような
ルートとか、個人的に遊べるような背景が透明なギャラリーモードとかあると
完璧ですが……流石に後者は難しいでしょうか。

ともあれ製作頑張ってくださいませ~

Re: No title

コトネ調教ルートはありますねぇ
しかもマリィちゃんよりハードです(前描いたエンディング絵みたいな感じです)
後者はたしかにフラグ関連で難しいかもしれませんね……

応援コメントいただけるのが一番励みになります!
頑張って作りますね~

No title

コトネルートもあるとは期待が高まりますね!
ハードなのは寧ろ好みなので更に楽しみです!内容次第では
もしかしたらマリィより捗るかもしれないw
ギャラリーはやはり難しいですか……いっそ素材集として別売りとかでも
自分は喜んで買うのですが、それこそ難しいかもですね。

お返事ありがとうございました~

検索フォーム
DLsiteランキング
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター